みっき〜(みきおだ)の彼女,本名,年齢,身長,大学は? ヒカルとの関係性は?

皆さん、こんにちは!

 

今回は、大人気YouTuber「みきおだ【MIKIODA】」みっき〜さんについて、

疑問に思ったことが沢山あったので調べてまとめてみました!

f:id:sts_blog:20210616003628j:plain


 

 

 

彼女はいるの??

 

さまざまなYouTuberが企画として行ったYouTuber美男美女ランキングにて、最近のものでは常に1位であるほどの容姿端麗なみっき〜さんですが、彼女はいるのでしょうか??

 

詳しく調べてみましたが、現在はいないようです!!

 

しかし、過去に「Rちゃん(女性YouTuber)」とお付き合いしていたことが、先日の動画により明らかになりました!!

 

コチラはみっき〜さんに対するドッキリ動画です!

youtu.be

 

現在は残念ながら別れてしまっているようなので、みっき〜さんのファンの方々はご安心ください!!


本名は??

 

みっき〜さんの本名は、

 

正宗 幹也(まさむね みきや)さん

 

であることが分かりました!

 

個人チャンネルとして「みきお。」を運営されているのでミキオさんかと思いましたが、本名はミキヤさんなのですね!!


年齢は??

 

みっき〜さんの年齢は、

1995年9月5日生まれであるため

 

25歳

 

であることが分かりました!!

 

高校生でもいけるのでは??というほどの若々しさ、本当に惚れ惚れしてしまいますね!!


身長は??

 

身長は過去のツイートで


169cm


であることが判明しました!!

 

決して高身長というほどではないものの、あの抜群のスタイルの良さはファッションセンス日々の努力によるものであるのですね!!


出身地は??

 

兵庫県姫路市であることが分かりました!!

同じ兵庫県出身の「ヒカル」さんとは人気になる前からご飯に連れていって貰う仲であったらしく、現在はヒカルチャンネルのネクストステージ」というグループにも所属しています!!

youtu.be


大学は??

 

みっき〜さんの過去のツイートから、

兵庫県から京都府まで新幹線で大学に通っていたことが分かりましたが、大学名までは調べ上げることが出来ませんでした。

 


今後もグングン人気になっていくであろう、「みっき〜(みきおだ)」さんのご活躍をお祈りしています!!